スナッグゴルフ・ラウンド体験会の御報告

3月31日(金)に4人のkids、2人のJr.が保護者の方とスナッグゴルフでコースプレーを体験しました
まずプレー方法・基本的なルールを覚えた後、1人ずつの専用ホールでプレーを楽しみました

スナッグゴルフのボールは大人でも5〜60yしか飛びません。ですからコースプレー初体験のkidsには2〜30yのホールでも十分です

最初は短い距離でプレーをしてホールアウトを繰り返し、どんどんティーマークの位置を遠くして何回もプレーしました。
遠い所から1オンさせた時には保護者の方から大きな歓声があがりました

強風の為、会場のグラウンドは砂嵐が吹き荒れる時もありましたが、何回もプレーを繰り返すことにより、ゴルフというゲームを理解して頂けたのではないかと思っています。

あいにくの強風でしたが、皆様の笑顔が見られて大変嬉しかったです ありがとうございました。

また企画いたしますので、是非また御参加下さい