ジュニアレッスン会@浮間ゴルフ

DSCF5616

DSCF5622

以前お知らせした春休みのジュニアレッスン会は、4月1日(月)と4月4日(木)に浮間ゴルフ場で行われ、お蔭さまで無事に終了いたしました

2日間で合計20名のジュニアが参加し、それぞれ約2時間プレーしました

コースの方への挨拶から始まり、プレー
中の注意・エチケット・マナーも覚えながらプレーを進行

屋外でのショット・芝生の上からのショットが初めてというジュニアが殆どでしたが、経験を重ねるうちにあちらこちらでナイスショット

今まで練習してきたことをコースで実践でき、自信をつけたり、また課題を見つけたり…という実のある時間になったことと思います。

コースに出たら1人1人が準備・動作を早くして、早く進めるように協力し合うことも身を持って感じてくれたようです

今回はバス送迎付でちょっとした「ゴルフ遠足」となり、おやつタイムもかなり楽しんでいました

ちなみに「おやつ」を忘れたジュニアはゼロでした

4月第1週は雨の日が多く、両日ともゴルフ日和だったことは本当にラッキーでしたし、事故なく怪我なく終わったことが何よりでホッとしています

皆様、お疲れ様でした