7月ジュニア検定報告と告知。

今回は女子3名のジュニアが参加してくれました。

4年生のHちゃんは初参加。
ゴルフは1年生から始めているようで
ラウンド数も多くすでに雰囲気が
出ていました。
挑戦したのは3級以上、レディースティからのラウンドでした。
ショットは飛距離も出ていて
ナイスショット連発!
とてもいいゴルフをしていました。
他のジュニアも目指した級より
上の級がとれてニコニコで帰っていきました^_^
6月からジュニアリーグ参加に向けての
合同練習や予選で検定が開催されておりませんでしたが
9月からまた月3回を目指して
開催致します!
日頃の練習の成果を発揮する場として、ゴルフの知識やマナーを学び、
もちろんスキルアップに
是非、参加してもらいたいと思っております。
ジュニアのみんな!
待っています^_^
担当 岡部