4月ジュニア検定報告

前日の雨が嘘のような快晴!
最高なお天気の下、開催されました。 と、言いたいところでしたが
なんと雷様がピンポイントで到来!
不安でしたが、雨が落ち着いたタイミングで練習できて、雷雨通過にはスタートを少し遅らせて何とか開催できました。
今回はデビューの子、ラウンドたくさん行っている低学年の子、1級目指す中学生とバラエティーにとんだメンバーでの 開催でした^ – ^
1級を目指す岡部クラスの中学生は 今回が最後と思って挑みました。
出だしのホールで苦戦して残念ながら 進級とはならず、本人も悔しく残念な気持ちでいましたが、感想を聴くと
楽しかったです。。。
本当に申し訳ない思いがいっぱいで 彼女の健気でひたむきな気持ちに感動し 涙が止まりませんでした。
これからもゴルフを楽しんで続けてもらいたいと思っております。
毎回、いろんなドラマがある検定会。
みんなの参加を待っています^ – ^
担当岡部でした。