2024年PGAジュニアリーグ報告

今年のコモジュニアの東京ブロック対戦は全5試合で4勝1敗と、またもや2位と言う悔しさが残る成績でした。

ただ、今年のチームは非常にチームワークも良く選手同士で意見を出し合ったり、勝利を目標に練習やラウンドに励む子も多くいました。この夏でかなり成長した子もいて、個人的にもかなり充実しワクワクする時間を過ごす事ができました。ご協力頂いた保護者様にも大変感謝しております。有難うございました。

今年を最期に3名が卒業となります。この子達はジュニアリーグ初参加からのメンバーで、昔とは比にならないほど上手くなり今年のチームを牽引してくれました。今後は個人戦での活躍を期待しています!

我々も来年も良いチームを作って、悲願の優勝を目指して挑みたいと思います。
ご協力、ご声援有難うございました。

チームコモジュニア監督 朝永忠道