【ゴルフの体作り&レッスン】イベント報告

P1000241.jpg 2011041601410000.jpg

皆さん、こんにちは!
金曜日担当の土井二美です。

ゴルフトーナメントも開幕(男子)、再開(女子)し、いよいよゴルフ界も盛り上がってきましたね。
誰もが被災者の皆さんを励まそうと懸命に闘い感動しました。

先日(14日)、イベントで常盤トレーナーと『人体生理学(ゴルフの体作り)&レッスン』を担当させていただきました。

ゴルフ上達のための体づくりとケガ予防を目的とした内容で、とても面白かったです。
肩(肩甲骨)、腰、膝のお勉強です…長くゴルフを続けるためのストレッチを伝授。
毎日の生活にとり入れたいですね。

私は鏡に映る自分のおデブ状態にガ・ガ〜〜〜ン
ボチボチ取り組まないとヤバい手遅れ…そう、あれです…ダイエット!

来月から新しく水曜日に『ゴルフ&ピラティス』クラスを開講します。
嫌でも毎週鏡に映る自分の体を見て、絞って参ります!

体の中を動かすと、気持ちいいですね。
しっかり動いて、美しく絞って参りましょう!

ご参加お待ちしています!!
よろしくお願いいたします。

土井二美