朝永です

朝永です

こちらではすっかりご無沙汰してしまいすみません。。

早いものでもう9月も後半です。残暑が嘘のように最近は涼しい(寒い?)くらいになり本格的に秋に突入した感じですね。秋が来ると年末までとても早く感じるものですよね。
皆さんも、年初に立てたゴルフの目標を達成すべく、徐々にスパートをかけていって下さい!

さて、お知らせですが、
9月よりラウンドプログラムがリニューアルしました。

皆さんご存知のことと思います。

今回のラウンドプログラムは、従来のプログラムをよりシンプルに、より解かりやすく大幅に改善しました。それにより皆様に充実したレッスンを提供できる事が可能になりました。

イベントやコースレッスンをレベル分けして行っていくのはそのままに、生徒の方からの要望や質問、スタッフもよりレッスン内容の充実を図るべく、5段階のレベルに分けさせて頂き行う事になりました。初心者のレベル1からベテランのレベル5まで、各レベルごとに、対象者と各レベルの目的を明確にし、皆さんが現在のレベルで必要な知識と技術を学んでいただけるカリキュラムです。

カリキュラムの中には見極めも含まれていますので、レベルの見極めをクリアすることで次のレベルに進級!っと言うわけです。

自分がどのレベルかを判定するフローチャートを用意していますので、ご自身のレベルを確認した後、レベルに合ったイベントやコースレッスンにどんどんご参加下さい!

この秋はコモもイベントが多いですので、皆さんのご参加、心よりお待ちしています。