年間イベント予定

朝永です。

先日の雪は予想以上に降りましたね。
練習場も朝から雪かきをして大変でした。

皆さん転んだりしてお怪我などされていませんよね?

さて、皆さまご存知かと思いますが、コモの年間イベント予定を年初に配布いたしましたコモニュースにて発表しております。

今年はゴルフを「誰もが」、「どのレベルでも」楽しめるイベントを開催していこうという事で、新しいイベント企画、恒例のイベントも内容をアレンジしてパワーアップしていきます。

皆さんもイベント参加を一つ目標にして、日ごろのレッスンに励んで頂けたらと思います。

ゴルフの上達にも目標と計画が必要です。
「いつまでに・・・」「こうなりたい・・・」
自分自身でも目標と計画を考えてみて、来年の今頃には一皮も二皮も剥けた自分に期待しましょう!

年初に配布しましたコモニュースにて、年間のイベント予定をお知らせいたしました。