スイッチゴルフ研修

DSC_0677.jpg DSC_0676.jpg DSC_0674.jpg

皆さんこんにちは、水曜担当の土井です

昨夜の嵐、大丈夫でしたか?
目黒ゴルフもさすがに夜はクローズとなりました。
アカデミー館は大丈夫なのでスクールは開講されました。

っで、そんな中我々スタッフの勉強会…スイッチゴルフの鈴木タケルプロをお招きして、みんなで勉強→体験させて頂きました

スイッチゴルフってご存じですか?
右利きの人が左打ちで練習するんです
詳しい効用はホームページをご覧下さい!
http://www.switchgolf.jp

私自身選手時代に体のため、右スイングのため左打ちの練習をしてました。
ラウンドも10回ぐらいでしょうか?面白かったですよ。

意外なところで、一番変化したのはメンタルでした。

鈴木プロもおっしゃってましたが、大切なのは「遊び心、好奇心」
ありきたりの練習からSWITCH(切り替え、転換)してみてはいかがでしょう?

さすがにうちのトレーナーもプロもすぐ美しいスイングで打ててました
体のバランスがいいと打てるんですね

ってことで、我々も色々取り入れて指導して参ります!
興味のある方は担当プロに聞いて、体験してみて下さい

土井ニ美