カリキュラムをブラッシュアップしました!

こんにちは。

ここ数か月、カリキュラム作成と戦いまくっていた朝永です。

レッスンで使用しているカリキュラムですが、この度ブラッシュアップしました!

スキルはもとより、フィットネス分野、マナー・ルール分野、ゴルフの歴史も含め、大幅に内容が充実しました。

カリキュラムは、ゴルファーのスキルはもとより、一般常識的な部分をレベルごとに分けて作っています。5月から、レベルごと1つにまとめたのでテキストとして見て頂ければと思います。

そして、今回よりカリキュラムは、スマホやパソコンからスクール生のページにアクセスして頂ければご覧いただけるようになりました!(長らくおまたせしました。。)

我々プロのレッスンも、カリキュラムの内容を踏まえたうえでレクチャーをしていくので、是非ご自身のレベルのカリキュラムをご一読ください。予習や復習に役立つはずですよ!