コモカップ

4月14日にオークヒルズカントリークラブにて、無事に初イベントのコモカップを終えました!
今回は初めてレベル別にゲーム性を変えたのですが、それぞれのルールに従ってのゲーム運びに皆さん楽しまれていましたo(^-^)o

Aブロックは、初めて競技方式でラウンドされた方が多く、緊張感たっぷりの雰囲気の中で、ゴルフの楽しい以外の厳しい部分にも触れ良い勉強になったという声を聞きました。

Bブロックは新ぺリアなので最後の最後までお楽しみがあり、隠しホールがうまく噛み合った方が上位に入ってくるのでわからないところが面白いですね。

Cブロックは初級者の方が三人のベストボールで一つのスコアを作るのですが、全組100を切るという結果にビックリ!なんとトップは83(◎o◎) 参加した方々が一番ビックリしていました~!ゴルフのゲーム性を楽しみながら、スコアも作れるから皆さんベストボール方式にはまりそうですね(^o^)/

心配していた雨も午前中に少し降られた程度で済み、楽しかったという笑顔も見れて初イベントは大成功に終わりましたo(^-^)o
次回は秋の祝日を予定しています!ご自分がどのブロックに出ようかなと今から楽しみにしていてくださいね~!

★成績発表は前回のブログに掲載されています。