お試しゴルフ

こんにちは(^^)田村です。

季節も涼しくなりゴルファーにとっては一番好い季節ですネっ
皆さんはコースに行ってますか?
今回は、お試しゴルフの紹介をしたいと思います。

お試しゴルフとは>>>

対象レベル⇒エントリー、ベーシック、まだコースに行った事のない方にコースとはどんな感じか体験していただく。

● 易しいショートコースで、楽しくラウンドマナーを覚えよう。
● いつも、コモで練習している7アイアンはネットが無い場所では、どこま  で飛んでいくのかぁぁぁ(^Д^)ぁ。
● 4人で周るのはどんな感じかなぁ・・・
● パターは入るのかなっ?
● 芝の上から打つっのてどんな感触?

などなど・・・本コースデビュー前の不安解消、また、コースの中でのゴルフ
を味わってみましょう(^^)v

とにかく、練習場から外へ出て楽しみましょう。
だぁぁぁぁぁぁんぜんコースのほうが楽しいですよ。
私も今月初めて緑ゴルフ行きましたが、雰囲気合ってよいコースでしたよ。

主な開催場所・浮間ゴルフ(埼玉県川口市)、緑ゴルフ(神奈川青葉区)  レッスン時間・約2時間
料金・平日¥5500 土日¥8300                     
                        ご参加お待ちしてます。