ゴルフシーズン

朝永です。

暑い夏が終わり、ただいま秋のゴルフシーズン真っ最中。寒くもなく暑くもなくちょうど良い気候ですが、みなさんコースには行かれていますか?

『行こう行こうと思っていたら、もう11月だぁ』なんて言う方、あっという間に冬ですよ。急ぎましょう(笑)

ゴルフは練習はもちろんですが、なにしろコースで実践を積まないことには絶対に上手くなりません。

基礎や課題を直すのは練習場ですが、コースに行かないことには良し悪しも判断できないし、反省もなければ課題も見つかりません。

コースに出て、コースに慣れないと、緊張してしまって練習のように普段のスイングも出来ないことも事実です。

せっかくスクールにまで通ってゴルフをやっているのなら、練習のための練習じゃあまりにももったいないですよ。

スクールでは、『これからゴルフというものを楽しみたい』、『今よりもっとゴルフが上手くなりたい』などと言うかたの為に、各レベルの方に合わせたコースレッスンを開催しています。

ラウンドプログラムも完成したことで、『全くの初心者でも安心してコースデビューができる』、『コースでの実践レッスン』など初心者からベテランまでどなたでも適切なコースレッスンが受けられるようになっています。

プロもスクールも皆さんがコースで楽しみ、上達してもらえるよう頑張ってます!

是非是非ご活用ください!