1/24 コモクラブ総会?

会員同士の顔合わせのため、初めて総会を開きました。 しかし、皆さん多忙のためか、参加者は数名と少し寂しい集まりとなりましたが、11時40分JR飯田橋西口に集合して、神楽坂の案内をしながら、予約しているレストランへと向かいました。

神楽坂周辺には、ミシュランガイド2010に載っている美味しい店が8店あり、その代表の「石かわ」(三ツ星)など神楽坂通りを少し入った路地や牛込城跡などの旧跡を案内してから、かくれんぼ横丁にある「ラロッシェKAMIKURA」に行きました。 ここは、こじんまりとした店ですが、落ち着けるし、値段も手頃なので今回利用しました。 そこで、山田兼道氏の「大地の意匠」を見てもらいながら、開催コ-スについて意見交換をしたのです。

ノルディックサ-モンのポアレに舌鼓を打ちながら決めたことは、安物のコ-スより、プレ-して楽しいコ-ス、感動できるような美しい眺めのコ-スで、出来ればプレ-をしたいということです。 次の集まりは、2月8日鶴舞カントリ-で開催しますが、平日なのに4名集まった事実がこれを証明しています。 

参加者に、お友達などでコモクラブに入る人を紹介してくれるようお願いして、散会致しました。

幹事 三宅