4月例会 おおむらさきGC

気温の変化が激しく、まるでジェットコ-スタ-のように上下するこの頃でしたが、開催した25日は穏やかな好天となり、最高気温20℃の過ごしやすい環境でした。

コ-スは、2008年シニアト-ナメントで使われたおおむらさきGC。 この名前の由来を尋ねたところ、ここに生息する美しい蝶(チョウ)から来ていました。 東、南、西の27Hで、我々の予約は、南9:48のスタ-トです。 ト-ナメントも南・西を利用したそうで、同じホ-ルを廻ることになりました。

アプロ-チの練習場所も充実している

参加メンバ-の皆さん

びっくりする珍事がこのホ-ルでありました。 No.7 181yd

少し風があげていました。 ティ-ショットしたボ-ルがこの橋に乗り、4バウンドして谷を渡り、右グリ-ン下に行ったのです。 橋に止まった球は見たことがありますが、見事に渡り切ったのは、初めて見ました。 皆さんもそんな事が起こりそうなホ-ルかどうか一度プレ-してみてください。

プレ-の後、開催コ-スの希望を聞き、秋に伊豆合宿を予定することになりました。 美味しい料理と温泉を堪能する欲張りな例会ですよ!