第2回女子会

《この竹垣に竹立てかけたのは竹立てかけたかったから竹立てかけたのだ》
「この竹垣ぃにたけたけたけたのは・・・」

こんにちは河です。

最近(というか以前から)気になっているのですが、
世の中には女性が得をするシステムが多い気がします。
ランチを見てもレディースセットがあったり、
映画もレディースデー、
ゴルフもレディースティー←関係ない

COMOでもそんなイベントがまたあるそうです。
その名も「女子会」。そのまんまですね(笑)
でも内容を聞くと
・ショートコースラウンド
・プロのレッスン
・温泉
・豪華スイーツ
・バス送迎付き
なんて豪華プランだそうです。
女子じゃない僕も行きたい内容ですから!
あえて女子会にするスクールがにくいです(笑)
では今度は同じ内容で「男子会」を・・・←ちょっと違う

まぁ女性の皆様には必見のイベントとなっているので
定員埋まる前にお早めにお申し込みください。

おとめ座の河でした。