花湯の森ショートコース

こんにちは。トレーナー小松です。

先日、埼玉県の花湯の森ショートコースで行われた和田プロ担当のコースレッスンに同行させて頂きました。

ご存知の方もいると思いますが、女子会の会場にもなっているコースです。

花湯の森は、短いものは45ヤード程、長くても140ヤードくらいと、距離が短いミニコースなので初心者でも安心してプレーできます。(どのホールもティーショットからゴールが見えます)

今回参加された生徒さんもまだコース経験が浅かったようですが、とても楽しんでプレーされていました。

プレー後は温泉につかりまったり・・・(次の日疲れが残りませんでした)

内湯が1つに露天風呂は数種類あり、お風呂だけでも満足できるようなところです。

露天からの景色は、滝があったり紅葉が見れたりとすごく癒されました。

コースレッスンには初めて参加させて頂きましたが、交流を深めるのには打ってつけの環境だと思います。レッスンで数回しかお会いしていなかった生徒さんとも、この一日でとても仲良くなれた気がしますv(^U^)v

皆さんも、コースレッスンやイベントでどんどんゴルフ仲間を増やして下さい♪

ちなみに、花湯の森は『黒蜜きな粉アイス』がかなり美味しいそうです。

女子会に行かれるかたは是非☆by和田プロ