【募集案内】ゴル健合宿@札幌北広島GC

CC1.jpg CC.jpg

皆さん、こんにちは! 
水曜日担当の土井二美です。
 
さて、次のゴル健合宿の募集が始まりましたのでご案内します。
なんと…今回は初の北海道遠征!
テーマは“何歳になってもゴルフが上手くなる方法”
渡會公治ドクターによるそれぞれの体に合った指導を受けることができます。
 
日程:9月9日(日)〜10日(月)
場所:札幌北広島ゴルフ倶楽部
宿泊:札幌北広島クラッセホテル(ゴルフ場隣接)

参加費:28,500円(ドクター・プロ・トレーナーの指導料)
旅費:58,800円(フライト・2日間のグリーンフィ・宿泊代・宅急便込)
参加対象:大人(スクール生以外の一般参加可能) 定員12名
 
2日間の流れは…
1日目:羽田空港6:30〜7:30発
    札幌北広島GC 18Hラウンド(プロのレッスン)
    ドクター渡會によるセミナー・夕食懇親会
2日目:ドクターによる早朝散歩と体操指導

     札幌北広島GC 18Hラウンド(プロのレッスン)
     トレーナーによるコンディショニング指導
     羽田空港18:05〜20:40着
 
なんといっても、ゴル健合宿は指導者が充実しています。
「ゴルフで健康!」を目指してますので、色んな角度からゴルフを見つめ直すチャンスです。
渡會ドクターに加え、飛田トレーナー、そして私もラウンドレッスンの指導で同行させていただきます!
 

美味しい夕食を食べながらの懇親会はあっという間に過ぎてしまうことでしょう…
そして、天然温泉も楽しみですね〜。
 
詳細はフロントまでお問い合わせ下さい。
是非、ご参加お待ち申し上げます!
 
涼しい北海道で、指導を受けながらのゴルフ!
天然温泉に北海道グルメ…楽しみ盛りだくさんの旅ですね。
皆さまにとって、有意義で想いで深いご旅行になりますよう努めさせていただきます。
 
土井二美