女子会開催!(12月23日)

こんにちは。
いつもこの前置きの文に何を書こうか30分以上悩む河です。
それでいて気のきいた前置きは思いつかないんですけどね!

さて、去年に引き続き今年も年末に12月23日(日)に女子会を開催します。
女子会は毎回好評頂いているイベントです。
というのもバス・ゴルフ・温泉・プレゼントがついているのです。
温泉は岩盤浴とかもあるそうです。温泉やゴルフ場の詳細は↓
http://spa.hanayunomori.jp/
私が客の立場で行きたいくらいです。(女子じゃないからいけませんけど)
そして今回のイベントポスター↓
女子会ポスター

今回で8回目になりました。
これまで多くの方が女子会を通してコースデビューをしたり、ゴルフ仲間を作ったりして楽しんでくれました。
過去に女子会に参加したことがある方も、COMOのイベントに未参加の方も、
1年の締めくくりに女性だけでゴルフを楽しみませんか?