「女子会」報告

こんにちは。
女子会といったらこの男、河です(笑)

先日第9回女子会が開催されました。
場所はいつものように花湯の森ショートコースです。
当日はとてもいい天気で・・・
みなさんの笑顔を見ていただければわかりますよね(^^)
CIMG9858
本当にいい天気で僕は半袖歩き回れるくらいでした。
DSC_0037

ちなみにこのアプローチはかなりベタピンでした!

今回の女子会は参加者も少なく、みなさんのゴルフをまんべんなく見ました。
女子会に複数回参加されている方や、まだコース2回目の方もいらっしゃいましたが、
みなさん基礎がしっかりしてますね。
まだ、コースを回る時の要領がつかめていないような場面もちらほら見ましたが、
コースに出る量が増えてくればすぐうまくなりそうです。
ぜひ、このまま楽しくゴルフを続けてください。

 
最後に、、、
僕は第9回目ながらに初めて温泉に入ってみました。
そしたらここの温泉って種類も豊富ですごく気持ちいいんですね!(過去に参加されたことがある方ならわかるはず)
庭園の中にお風呂があるような、今回は八重桜が咲いてて見ても気持ちよかったです。
ぜひみなさんも。