ゴル健合宿2013秋【11月12日、13日】

こんにちは。
ゴルフが最もやりやすい季節になってきましたね。
ゴルフ場もグリーンが最も仕上がる季節が秋と言われています。

さて、題にも書きましたが11月12日~13日にかけてゴル健合宿を開催します。
場所は甲斐ヒルズカントリー倶楽部(http://www.kaihills.jp/
過去のゴル健合宿の様子→http://www.como.ac/ga/goruken.html
この甲斐ヒルズの1年を通して最もゴルフに適している季節がこの11月半ばだそうです。
甲斐ヒルズで「ドクター×トレーナー×プロ」のイベントを開催する今回のゴル健合宿ですが、
内容豊富でお待ちしてます。
今回のテーマは「美立」。
美しく立って歩いて、翌日には試してラウンド。
私も普段から立ち方や歩き方は気を付けてラウンドをしています。
とても素敵なイベントだと思いますよ。

スクール生の方はもちろん、一般の参加も大歓迎です。
申込みお待ちしてます。