宮古島ゴルフツアー 受付開始!!!

なかなか暖かくならない気候で、早く半袖ゴルフをしたいなと思っている朝永です。こんにちは。

 

お知らせですが、去年に引き続き今年も3月31日(金)~4月2日(日)の日程で「宮古島ツアー」を開催します!!!

 

このツアーには昨年担当をさせて頂きましたが、なにしろ気候にロケーションに最高でした!

 

気温も25度くらいで、不快感のない爽やかな気候。

 

コースは全てのホールから海が見えるという・・・こんな感じです(笑)

春ゴルフの目玉に爽やかな宮古島で充実したゴルフツアーを満喫してください!

 

今回は朝永と河のほか、渡会先生、今井先生も参加で充実したツアーをご提供したいと思います!

 

参加費も驚きの価格で、こんなに安くて大丈夫なのか?とスタッフが心配になるくらい(苦笑)

他スクールではおおむね倍近くしていましたからね。

パンフレットやご質問は、スタッフ、フロントへ!

皆様のご参加お待ちしています!!