2月デビュー会&Plus 報告

image1_7.JPG

時折 春の日差しが感じられるようになってきた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。先日、2/25 土曜日 大宮国際カントリークラブにて、デビュー会&Plus を開催致しました。

お昼間は 暑いくらいの強い日差しで、シャツ1枚で過ごせるくらい暖かい日でしたね♪

各レベル満員の12名でのレッスンとなりました。
スタートするまでは 混んでいてちょっとお時間が掛かりましたが、14:30のラウンド開始からはコース内もスムーズに流れていて、2時間ちょっとでしたがたっぷり練習していただきました。
ショット練習はせずでのスタートでしたので、皆さん初めはチョット当たりが悪かったでしょうか…(^^;;
でも、ホールを進む度にいい音がしてくるようになり、ビッグショットが出た方もいらっしゃいましたね!気持ち良いですよね〜(*^^*)

皆様、今後の練習課題や注意事項など、いろんな事が見えた時間にしていただけましたでしょうか?

この調子で、次回のラウンドも今回の事を忘れる前に!是非ご予定を組んでいただけたら嬉しいです。

来月のイベントは
3/20 春分の日、「レッスン会」
鳳凰ゴルフ倶楽部で、なんと‼︎
18ホール借し切り‼︎
午前は各ホールでレベル毎の練習を。
午後はラウンド♪♪♪
と、丸1日ゴルフ漬けのイベントになります。
コモからバスも出ますので、往復の足の心配も要りません^_−☆

春の陽気に誘われて、気持ち良いゴルフを楽しんできましょう〜〜!
皆様のご参加をお待ちしております♬

今回ご参加くださいました皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

追伸 写真はコース内で綺麗に咲いていた白梅です。ラウンドしながら気がつかれましたか?(*^^*)