コモカップご報告(^-^)

皆さんこんにちは☀
11月17日に南総カントリークラブ(東コース)にて秋のコモカップが開催されました。 気温19度晴れ☀という最高のお天気でしたが、平日ということもありピンポジションが渋いところに切ってあるホールがチラホラ~😅
それでも皆さん完全ノータッチ、ホールアウトのシビアな競技を奮闘されていました❗
コモツアーの中でも、コモカップは抽選で六名はプロとハーフラウンド出来るという特典あり、ニアピンもありで楽しみながらルールも覚えていくといった競技です⛳ ゴルフ仲間も出来たりして目標になっていたら幸いです😊
では成績発表🏆
優勝🥇 中島由美子 50 47 97(24)73
準優勝🥈 李 権二 47 51 98(25)73
三位🥉 東 健司 56 51 107(34)73
ニアピン ⛳ 13番 高崎洋一 4番 目黒芳明
入賞された方、ニアピンゲットした方おめでとうございます🎵
嬉しいナイスパットや悔しいショット等々いろんな思いがあったと思います🖐また次の目標に向けて今日のゴルフも生かしてください😆✌
お疲れ様でした~❗幹事和田