コモカップ Part2

皆さんこんにちわ
今コースは新緑で綺麗ですねゴルフには最高な季節です
さて、先月行われたコモカップ、各ブロック優勝者の嬉しいコメントです

A…高江洲陽子さん
《まさかの優勝…本人もビックリしています!ショットの善し悪しにこだわらず、自分のスイングリズムを守り、そして常にポジティブシンキング(和田プロの教え)を守った結果だと思います。3ケタ叩くこともあれば優勝も…!?ますますゴルフやめられません!!》

Bブロック…西季美子さん
《後半の途中で雨に打たれ、ティーショットを溜池に打ち込んだ瞬間「もう終わったな…」と思いリタイヤしようと考えていました。最後まで諦めないでプレーして良かったです!!メンバーに恵まれ、楽しい一日になりました。また鈴木喜一朗プロのレッスンに通って、次も頑張りたいと思います。ありがとうございました!》

C…田口可津美さん、藤岡祐子さん、高橋眞知子さん
《チームワークの楽しさ!!Cブロックはベストボールなので、OBを出しても池ポチャをしても、気にせず思いっきりクラブを振ることが出来ます。そして三人でラインを読んでナイスパー とても楽しいゴルフでした!!》

とても楽しそうなコメントありがとうございました
今回優勝や入賞を狙っていたのに惜しくも逃した方々も、また次の目標に向け頑張ってください
次回のコモカップは秋に開催予定です