ゴルフサークル春@上総富士CC

皆さんこんにちは。
金曜日のお昼のスクールを担当しています土井二美です!
先週コモゴルフサークルで上総富士GCさん(千葉)へ行ってきたのでご報告します。

こちらの企画、今回で3回目。
6組24名様の満員御礼…どうもありがとうございました。

な・な・なんと…ホールインワンが出たんです!!!!!

たまたま私も同伴していたホールで、K西さん6番アイアンのナイスショット!
ボールの行くえは~消えたような?オーバーしたような?
ショット後すぐは、はっきり分からなかったんですが、、、
グリーンに上がって「イエ~イ!!!」

素敵な場面に遭遇できて幸せでした♪

K西さんは初心者らしからぬ素晴らしいスイングなんですが、
なんとラウンド3回目とのこと。

一生に一度起こると幸運だと言われるホールインワンを、
ゴルフを始めて数カ月で達成されました。
…何か持ってますね~(笑)

お陰で、ラウンド後の飲み会も盛り上がりました!

この企画は、一緒にゴルフをしてみんなで飲み会!(今回は海鮮バーべキュウ)
ゴルフ仲間を増やそう~っというイベントです。

今回ご参加の皆さまは、半分はお1人で申し込みいただいてます。
是非、次回(秋)のご参加をお待ちしています!
楽しかったです♪