コモ新年コンペが開催されました!

コモ新年コンペが開催されました!

1月14日に埼玉の大宮ゴルフコースで、2017年コモ最初のイベント「新年コンペ」が開催されました!
コモでは久々の「コンペ」ですが、20周年記念イベントの一環で、久々の開催です!
ほぼ満員の22名の参加者にお集まりいただき、ぺリア方式のハンデ戦でゴルフを競ってきました!
ただこの日は寒波の影響もあり、午後は雪がパラつき風も出てきたのでほんとに寒かったです。。。
ここ大宮カントリーは平坦ながらも、随所に木やバンカーが効いており、グリーンも小さい為、易しそうに見えてなかなか手強いコースですね。
木々が多いので、春になると青々して綺麗なのだろなと思います!
そんなこんなで、皆さん頑張って頂いて、結果発表!!!

今回はぺリア方式なので、6ホールの隠しホールでどれだけハンデを取れるか・・・が順位には大きく影響します(笑)

優勝・・・大三川様!

数ある賞品の中で、「下関ふぐ」を選ばれました!!
おめでとう御座います!!

準優勝・・・北島様! ベスグロと同時受賞です!

「練習熱心だから」という事で、NIKEのクラブケースを選ばれました!
おめでとう御座います!!
第3位・・・白石様

白石様はグルメを選ばれ、「マグロ1キロ」です!!!
おめでとう御座います!!
以下5位までと、飛び賞、当日賞、ニアピンなどの表彰があり、NIKEサングラスやバカラのグラス、ご当地ラーメンセットなどをGETされました。
賞にかからなかった方も、魚沼産コシヒカリやソニーオープン開催のワイアラエCCのグッズ(現地仕入れ!)ボール1ダースなどGETしていただきました。
参加者の皆様、お申し込みありがとう御座いました!

好評でしたので、次回も企画したいと思います!!!
その際はまた新たな企画と賞を用意しますのでご参加の程宜しくお願いします!!
朝永