ラウンドデビュー会【報告】

10月10日、埼玉県にある大宮国際カントリークラブで、第一回ラウンドデビュー会が開催されました。(^-^)
参加資格者は、全員がゴルフ場初体験の方々で、今回8名の参加者は全員が駅で集合しましたので、そこから1日が始まりました。o(^o^)o
ゴルフ場到着後→フロントで受付→ロッカーで着替え→手引きカートにバッグを積む→練習場→クラブハウスに戻り昼食→アプローチ&パター練習→しらさぎコースにてラウンドと、ざっとこんな流れで1日を過ごしました。
このデビュー会は、技術よりもゴルフ場での最低限必要なエチケット&マナーを知り、身につけていただくことを重点におき、今後のラウンドを、より楽しくスマートにするための第一段階としています。
今回参加された8名の方々も、覚える事が沢山あって、ラウンドもイッパイイッパイ(>_<)だったかと思われます(^_^;)
4〜5時間、けっこう暑いなかコース内で過ごして、皆さんお疲れさまでした。m(__)m

次回のラウンドデビュー会は、11月21日月曜日の平日に決定!
コースデビューこれからの方、集まれぇ―!!

鈴木博美