『デビュー会』@浦和GC報告!

DSC_1690.jpg DSC_1691.jpg DSC_1692.jpg

皆さんこんにちは。 
水曜日担当の土井二美です!
 
今日はドキドキの初ラウンドの皆さまのための企画『デビュー会』で浦和GCさんへ行って参りました。
 薄暮(午後の最終組)のハーフラウンドで、技術練習だけでなく、コースでのルールやマナー、ゴルフ場での流れも学びます。
 
 初めてコースラウンドする時は、こういったレッスン形式がおススメですね

 だって、多分慣れると常識のことでも初めての人は知らないだらけでしょ?
 後ろから他のお客さんにプッシュされずのハーフラウンドぐらいが、体力的にもちょうどいいですね。
 
 私はN村さん、章子さん、えり子さんの3名様とご一緒させていただきました
 
 皆さん、ゴルフ歴2〜3か月なのにめっちゃ上手でした
傾斜からの打ち方が難しいと感じられたみたいです。
そして、この広いコースでは「もっと飛ばした〜い!」と目ざめられましたね。

 
 練習→コースラウンド→練習→コースラウンド…
 簡単に上手くいかないこのゲームの面白さ・奥深さに是非ハマっていただきたいですね。(笑) 
 
『デビュー会』の次は『ビギナーズ』(1月20日)がおススメです!
ラウンドプログラムが豊富なコモゴルファーズアカデミーで、是非ゴルフを楽しんで下さい☆