3/2 デビュー会 報告

暖かい日が続いたと思ったら、またまた寒の戻りか ぐっと冷え込む日々になってしまいましたが 皆様体調など崩されずにお過ごしでしょうか…。

先日の日曜日、埼玉県大宮にあります大宮国際カントリークラブにて、デビュー会を開催致しました。

今回は生憎の微量の雨予報…(>_<) でしたが、若い男性ばかりのご参加でしたので思い切って決行させていただきましたf^_^;) 幸い、濡れはしましたが 傘をささずにいられる程の雨で済んで良かったでしたね♪

コース内は予報から悪天候だったせいかガラガラ。今回は体力もあり元気なメンバーだったので どんどんプレーを進めてしまいました。。。が、皆さんだいぶお疲れになりましたかねぇ…(^^;; ちょっとスパルタで行ってしまいすみませんでした。

次回はきっとお天気も良く 気持ち良い景色も見ながらのラウンドが出来ると思いますよ‼ コレに懲りずに、是非とも続けてラウンドを重ねて行ってくださいね♪♪

今回ご参加いただきました方々、お疲れ様でした。ありがとうございました。

C.Y