8月17日 デビュー会報告

今月のデビュー会、前週の台風の為 急遽翌週に繰り越しさせて頂いたにもかかわらず、5名の方にご参加頂きました。

今回はコースで倶楽部競技があった為、いつもよりも早くスタートすることが出来ました。逆に皆様には少しハイピッチな動きになってしまったかもしれませんが… すみません(^^;;
でも コース内はガラガラで使いたい放題でしたねぇ〜♪♪

コースデビューの方も、数回目の方も、それぞれに練習課題や日々の練習のためのイメージや目標など、持っていただけましたでしょうか?

フォァーーー‼︎の声にはだいぶ驚かれた様でしたが、今後は是非実践してみてくださいね♪♪

真夏の陽射しも少し和らぎ、これから徐々に涼しくなって 秋にはとても気持ちの良いゴルフシーズンがやって来ます。是非このままの勢いでラウンドを重ねて一気に上達してください。

今回ご参加くださいました皆様、お疲れ様でした。有難うございましたm(_ _)m