12月 デビュー会&デビュー会plus 報告

今年もあっという間に 残すところ あとわずかとなりました。一気に寒さが厳しくなって来ましたね。

今月も12月6日に大宮国際カントリークラブにて、デビュー会&デビュー会plus を開催致しました。

気温は低かったですが、風も無くラウンドするには好条件でした。
両レベルとも5名づつ、計10名の方にご参加頂きました。
有難うございました。

始めての方は 動きが多くてバタバタだったかと思いますが、コース内 ナイスショットした時の気持ちよさは体感していただけましたか?
コレで病みつきになってくださると嬉しいです♪(笑)

この日はコモの忘年会も同日開催でした。そのまま流れてご参加くださいました皆様、有難うございました。沢山飲んで食べて笑いましたね〜♪♪
来年も 1年 皆で楽しく上達して行きましょう!

年明けは 1月18日開催予定です。
皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m