1/16 デビュー会&デビュー会PLUS報告

今朝は一面白銀の世界!となっていましたが、既に雨で路面は大変なコトになっておりますが… 皆様ご無事でご出勤されましたでしょうか。

先週末、1/16 土曜日、大宮国際カントリークラブにてデビュー会&デビュー会PLUSを開催いたしました。

今回ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
1月なのに風も無く日差しも強く、とても暖かいゴルフ日和でしたね♪

デビューの方々はコース内のマナーや動きを覚えて頂くことをメインにラウンドしました。芝や砂の上からボールを打つのは初めてでしたが、どんな感じがしたでしょうか?
PLUSの方はプレーファストを体感して頂きながらのラウンド、楽しんでいただけましたか?
皆様それぞれに発見や課題など色々見つかったかと思いますが、次のレッスンでも今回のイメージをしっかり思い浮かべて練習してみてください(^^)
そして、今回の動きを忘れる前に、是非次回のラウンドも予定を立てて下さいね♪

今後の予定は…
2/11 デビュー会&デビュー会PLUS
2/14 練習会(Lv.2・3)
3/21 レッスン会(全レベル)
となっております。

次回も 皆様のご参加をお待ちしております!