4/14 デビュー会&デビュー会Plus 報告

image1_4.JPG

桜の花も緑の若葉に成り代わり 春の日差しが気持ち良くなってきましたね。

一昨日の4月14日、大宮国際カントリークラブにて、デビュー会&デビュー会Plusを開催致しました。
前日夜からかなりの雨が降り続き、スタート前までパラパラ小雨が舞っていました。
が!皆さまの日頃の行いの良さからか、練習スタートからはピタッと止んで 快適な練習となりました。

今回はデビュー6名、2回目4名の 計10名の方にご参加頂きました。

さすがにアレだけ雨が降った後でしたので、バンカー内に水溜り、フェアウェイもカジュアルウォーターの場所が多数あり、常にボールを動かしながらの練習でした。

平日だった為、スタートもスムーズに、コース内もガラガラでスイスイ進むことができ快適でしたね♪

各自、覚えていただく事や、色々な課題を見つけて頂きましたでしょうか?
次の練習からしっかり克服していきましょう!

途中、フォアーーーーー‼︎ と皆で声を出してみましたが、思ったよりも小さな声でしたね(^^;;
倍くらいの大きさになる様に練習してみてくださいね(^^)

春の陽気の内に、そして、今回の内容を忘れる前に!是非次のコースの予定を立ててください。

次回は…
5/22 日曜日 大宮国際カントリークラブ です。

皆様のご参加をお待ちしております(^^)

お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(_ _)m菜の花が満開で綺麗でしたね〜♪