2/24 デビュー会、デビュー会PLUSのご報告

朝からポカポカ陽気で汗ばむほどの、久々の超ゴルフ日和!!な 日の午後、
今回も いつもお世話になっております
大宮国際カントリークラブでの開催となりました。

デビュー 4名、PLUS 5名の方にご参加いただき、レベルに合わせてたっぷり練習とラウンドをしていただきました。

皆さまそれぞれに目標や課題などが出てきましたでしょうか?次のラウンドに備え、次回からのレッスンでしっかりと練習していきましょう♪
そして今回のプレーのイメージがなくなる前に、早めに次回のラウンド予定を立ててくださいね!

次回の予定は…
3/21(祝) レッスン会
なんと!
贅沢にコースを1日貸し切り!
午前中はコースの中で練習を。
午後はラウンドをして帰ってきます。
とても良い練習が出来ますので、
是非一度は行ってみていただきたいイベントです。
各レベル全ての方にご参加いただけます。
皆様のご予約お待ちしております(^^)