4月21日 デビュー会PLUS 2 開催のお知らせ

今年も皆様お花見は行かれましたでしょうか。
満開の桜もピークを超えて、花吹雪が綺麗に舞ってきましたね。
そんなポカポカ陽気に誘われて そろそろコースへラウンドに行きませんか?

4月21日 日曜日
大宮国際カントリークラブ
13:30 現地集合
17:30頃 現地解散予定

「デビュー会 PLUS 2 」は、ラウンドレベル2対象となりますが、PLUSに既にご参加頂いた方、もしくはプロから推奨された方がご参加頂けるイベントとなります。

デビュー会はその名の通り、コースに出るのが初めての方。コースでどの様に動き各箇所で何をしどう進んで行くのかを学んでいただきます。
PLUS は デビュー会で覚えた事を実際にご自分でやってみながらプレーを進めていく術を学んでいただきます。

そして、今回開催の PLUS 2 は、実際のラウンドと同等のスピードで回って行ける様に 時間を意識しながらプレーを進める練習をしていきます。

ゴルフにはとっても気持ちの良い季節になりました♪♪ 沢山コースに出て一気に上達を目指しましょう!!

皆様のご参加をお待ちしております(^^)