4月21日 デビュー会plus2 報告

4月21日、大宮国際カントリークラブにて、
デビュー会plus2を開催致しました。

風もなく 雲もなく、とても気持ちの良い ゴルフ日和のお天気に恵まれた一日でした。

今回は6名の方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

あまりのお天気の良さに ゴルフ場も大混雑だった様で、いつもよりスタート時間がちょっと遅くなってしまいました。ですが、その分練習グリーンでゆっくり沢山練習が出来ましたね♪

スタートしてからは、1ホール毎のプレー時間を意識して頂きながら、「できる限り予定の時間内に進む事」と「プレー時間短縮の為にやらなければならない事」を考えながら回っていただきました。
皆様 あっという間に慣れてくださり、今回は8ホールも回ることができました‼︎

今回のイメージを忘れる前に、是非またラウンド予定を立ててください(^^)
続けてやると、上達スピードがかなり違いますよ〜♪♪

次回は
5/12(日) デビュー会&PLUS
5/18(日) デビュー会plus2
場所 :大宮国際カントリークラブ
現地集合 : 13:30
です。

まだ、空きがございます♪

皆様のご参加をお待ちしております!!