ジュニアレッスン会2013秋の御報告

10月14日(月・祝)、鳳凰ゴルフ倶楽部でレッスン会と同時にジュニアレッスン会も行われました。

小・中学生合わせて7名が参加。

午前は貸し切りホールで2班に分かれてロングショット・ショートゲームの練習を、午後はチームを組み3ボールでプレーしました。

慣れない芝生からのショットに悪戦苦闘する姿も見られましたが、経験を積むうちに少しずつ当たりが良くなり……斜面にも対応できるようになりました

コースにでたら年齢や実力に関係なくプレーファーストが大事です

大人と同じ流れに沿ってのプレーは大変だったと思いますが、後ろの組にあまり迷惑をかけないで(?)進行できたと思います

これからも、ずっとプレーファーストを心がけて下さいね

初めてゴルフ場へ行ったジュニアにとっては特に長〜い一日だったと思いますが、お天気に恵まれ、ケガや事故なく無事に終了したことが何よりです

どうもありがとうございました