ジュニアレッスン会2014@鳳凰GCの御報告

3月21日(金・祝)、鳳凰GCでジュニアレッスン会が開催されました。

小学生女子2名・中学生男子2名が参加。
午前中はアプローチ・ロングショット練習・コースプレー時のルールやエチケット&マナーの予習。

お昼を挟んでパッティング練習のあとコースプレーへ。

同時開催されている大人のレッスン会の流れに沿ってプレーすることが目標でした。

天気予報通り、時おり強風が吹き荒れましたが、初ラウンドのジュニアも含めて皆が大健闘し、4人とも完全ホールアウトで7ホールをストロークプレーすることができました

各々が迅速にショットの準備をしていたことがスムーズにプレー進行できた要因だと思います

この先、練習をして経験を積んでいけばスキルや飛距離がアップしてプレーに余裕が出ると思いますが、迅速な準備・行動を続けてほしいです

経験を積むたび…1ショットごとに上達している姿を目の当たりにし、これからの成長が益々楽しみになりました