ゴル研合宿。

8月26日27日にゴル研合宿に行ってまいりましたo(^-^)o

栃木県にあるサンヒルズカントリークラブで行いました。

ゴルフ場もキレイで クラブハウスと一体型のロッジもとても広くキレイで 仕事ながらリゾート気分を味あわせていただきました。

しかも温泉で 心も体もリフレッシュし 最高でした。

練習環境もバッチリで練習場も広く エキストラホールも本格的。朝長プロと参加していただいた方と練習後 少しラウンドし、ショートゲームの重大さに改めて気付くことができました。

芝からのショートゲームの練習はなかなかできないものです。

ぜひ 次回 ゴル研合宿への参加を心よりお待ちしております。