宮古島合宿\(^-^)/

KIMG0260.JPG KIMG0261.JPG KIMG0263.JPG KIMG0268.JPG

皆さんこんにちは
先日二泊三日で宮古島でゴルフ合宿をしてきました!

東京が冬のように寒い時、向こうに到着したら朝10時で28度ちょうど海開きの日でした

練習場がないので初日は練習がてらハーフラウンド。それでもいきなりの暑さの中だったのでちょうど良かったです

体慣らしもし、夜は宮古牛の焼肉をたくさん食べていざ本番

綺麗な海を眺めながらのラウンドで、今年イチの素晴らしいドライバーショットやベストスコア、バンカーから寄せワン取れたりと収穫もありお友だちも出来た合宿で皆さん楽しんでいました

次はどこに行こうかな?ふとキレイなポスターが貼られているかも知れませんよ!お楽しみに〜