ゴル健合宿in伊豆

こんにちは☀️
4月3日4日に伊豆で合宿を行いました。 皆さまコロナ対策も万全で、安心して参加いただくべくスタッフも心がけました!
初日は両チームサザンクロスのオリオンコースでアプローチ、バンカー練習後、午後ハーフラウンドレッスン。 二日目は初級チームサザンクロス、中級チーム川奈大島コースでの18ホールプレーの予定でした。
合宿中は残念ながらほとんど雨でしたが、初日のアプローチ練習は上がって傾斜からの練習たくさん出来ました! ハーフラウンド中はグリーンに水が溜まってくるほどでしたが、そんな中皆さんホントによく頑張りました!
今回の合宿テーマ『80歳90歳になってもゴルフを楽しむために』についての渡會先生の講義や、今井先生のマットを利用したクールダウン。 雨の中頑張ったあとの温泉や海の幸の夕食会と合宿ならではの楽しみ方が出来たと思っています!
またこのような企画はありますので、初めての方もリピートの方も是非またご参加くださいませ(^-^)