6月5日(水)~7日(金) 新潟あてま高原合宿

こんにちは!
来月6月5日~7日にかけて新潟県にあるあてま高原リゾートベルナティオにて恒例の合宿を開催します!

あてま高原では昨年も開催しました(←クリックで過去ブログを閲覧できます)がとっても素敵な環境でした!

コースはフェアウェイが広々していながらも、巧みにハザードが配置されて戦略性に富んだコースなっています。
コースだけではなく、練習場もバンカー練習ができたりと、練習環境もとても素晴らしいものになっています!

宿泊施設も素晴らしく、あてま温泉では疲れを癒し、食事もライブキッチンと言うように様々な食材をその場で調理しているビュッフェダイニングなど、、
ゴルフ後の過ごし方もとても満足できるものになっていると思います。

ぜひ2泊3日の合宿を私と長田プロと一緒に過ごしましょう!

こちらからスクール生の方はお申込みできます。

※もちろんお電話でも受け付けています。