掲示板

こんにちは。
先日スクールにきていたIn Bodyでちょっと嬉しくない結果が出てしまった河です(;д;)

最近ゴルフ館1F⇒B1に行く最中にとある掲示板を作りました。
その名も「コモノート」!
簡単に説明すると、イベント情報がその掲示板に記載されているのです。
「イベント情報をノート(掲示板)に簡単に記す」、
「コモの音」とか言う由来があったり、、、笑
(ちなみに由来は決して某歌手の某曲名からパクッタわけではありませんよ!)


↑これです

今回も4月20日コモカップや4月29日(祝)感謝デーに関する事が記載されています!
僕も4月26日に大会があり、どんどんモチベーションもあがっております!
皆さんもぜひ、コモカップに参加してみては!?
やる気が出ますよ!

感謝デーも手ぶらできてもたぶん3時間くらい?は余裕で楽しめるはず!
(1日遊ぶことももちろん可能!)

春はイベント盛りだくさんです!

そしてこれからもどんどん情報を書いていきますので、
「コモノート」にもご注目を!