3歳児専門キッズプログラム

皆さんこんにちは!

3歳児専門キッズプログラムを担当させていただいてます土井二美です!

第1期(6月~隔週全5回)がご好評につき、只今第2期がスタートしました!

ちょっと内容をご紹介させていただきますね!

今回のカリキュラムは“ゴルフから学ぶライフスキル(生きていくためのスキル・人
格育成)”を盛り込んでいます。

(ちなみに前回は“世界のジュニア育成から学ぶ”)

1.10/1 パッティング(7じ→5じ) あいさつ・声かけ

2.10/15 チップショット(8じ→4じ)安全かくにん・ファー

3.10/29 ハーフショット(9じ→3じ)他のプレーヤーに対する心配り

4.11/12 フルショット(10じ→2じ)コースの保護・整理整頓

5.11/26 まとめ イメージトレーニング プレーファースト 早い決断力と行動
力(意志力)

私はゴルフ様から人生を学ばせていただいてます…まだまだ薄っぺらいですが(笑)

ゴルフ様への感謝をこめて、ゴルフというスポーツの素晴らしさを伝えていきたいと
思っています。

「人間として、心豊かに生きていくための能力」

自分を大切に、相手を敬い、そして周りの環境に感謝できるココロ…

このキッズプログラムでは、元木トレーナーと一緒にゴルフとのファーストコンタクトをお手伝いします。

親子でゴルフを楽しんでいってください。

保護者の方も一緒に運動し、ゴルフに参加していただきます。

全5回、都度払い(1回3,150円)ですので~気楽にお越し下さい。

1回4組の親子限定です…お早めにお申し込み下さいね。

ゴルフに出逢う子どもたちが、笑顔いっぱいになることを楽しみにしています♪