スクールの皆様へ

東北関東大震災発生により、ご心労の絶えない毎日を送っていらっしゃることと思いますが、どうぞ健康に十分ご留意ください。そしてこの難局を乗り越えていきましょう。

目黒ゴルフ練習場は節電に協力する為、営業時間を18時迄とし、夜間消灯を実施しております。 そのため、当スクールの18時以降のレッスンは全てゴルフ館館内で行う事となりました。 その関係で、他のレッスンと場所の共有をお願いする場合もございます。

【レギュラー生の皆様へ】
3月中にお休みのご連絡を頂いた分は全て特別振替(月2回までの制限に含まれない振替)とし、3月末で期限切れとなる振替は全て1ヶ月延長とさせて頂きます(ただし、翌月フリータイム及び休会となる場合は除きます)。
【フリーレギュラー生の皆様へ】
3月中に使用できなった予約分は全て1ヶ月延長とさせていただきます(ただし、翌月フリータイム及び休会となる場合は除きます)。また3月中は予約の変更も無制限で行なえます。
【キャンセルのご連絡について】
キャンセルのご連絡は通常90分前までとなっておりますが、3月中(震災発生時よりスクールカレンダーでの3月末まで)はレッスン開始前までにさせていただきます。

16日(水)から18日(金)までの通常レッスンを休みにして、臨時体制で行ないました。またレッスン会・ゴル健合宿や三月中のコースレッスンも中止にいたしましたが、それらのご連絡やネットへの不徹底から大変ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

ご不便をおかけいたしますが、19日(土)からは通常営業いたしますので、何卒ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

コモゴルファーズアカデミー
ゼネラルマネジャー 三宅美知子