☆タイマッサージ&トークセン☆スタート

こんにちは。

トレーナー小松です。

11月から、ゴルフ館3階の小部屋で、ずっとやりたかったタイマッサージ&トークセンのサービスがスタートしましたー。実はわたくし、コモでトレーナーをしながらタイマッサージセラピストとしての勉強を重ねてきておりました(*^U^*)

タイマッサージは、指圧、ストレッチ、調整がミックスされた手法で、世界一気持ちいいマッサージと言われています。
そんなタイマッサージに、「トークセン」という、日本ではまだ珍らしい木槌と杭を使って筋肉を叩く手技、足で踏んで体を緩めていく「ヤップマッサージ」を組み合わせて施術していきます。

時間
火曜 14時半~16時半
金曜 19時~20時20分
土曜 16時半~18時半
日曜 14時半~17時

料金
30分(トークセンのみ)   3000円
50分            5000円
65分            6000円
95分            8500円
125分           11000円

コモでレッスンを担当していて、体の張っている方、精神的にお疲れの方等を目の当たりにしてきました。そういう方々の辛さを少しでも改善できればと思います。一生懸命施術させて頂きますので、是非、一度受けてみて下さい♪

体力的・精神的に疲れている方、筋肉がハリハリの方、内臓の調子が思わしくない方は特にオススメです。きっと不調が緩和されると思います!!

お待ちしております☆