Thai massage & Toksen

こんにちは。トレーナー小松です。

コモでタイマッサージがオープンしてから半年が経とうとしています。
これまで受けに来て下さった皆様、ありがとうございました。

5月から、少しオープン時間が長くなりましたのでお知らせさせて頂きます↓↓↓
※スクール生の方は、振替が使用可能になりましたのでレッスンで消化出来ない方は是非☆

火曜 14:30~16:30
金曜 19:00~20:20
土曜 13:30~18:35
日曜 13:30~17:30

他のマッサージ屋さんでは、なかなか体験できないトークセン(木槌で筋肉を叩く施術法)、かなり好評です♪
叩くというと痛いイメージの方が多いとおもいますが、痛気持ちいいくらいです。

トークセンで使っている木槌は、タダの木ではなく、雷で打たれた木を使用して作られています。
『神様の力が宿っている木』なのですっ!!そのせいか、驚くほど筋肉がよくほぐれてくれます!触ってわかるぐらいです!

まだ体験したことのない方は是非受けに来てみてください!!!お待ちしていまーす♫

toksen 写真 blog.

ブログ1