新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応につきまして

平素よりコモゴルファーズアカデミーをご利用いただき誠にありがとうございます。 

コモゴルファーズアカデミーでは、昨今の新型コロナウイルス感染症の急速な状況変化を鑑み、本日より4月末日まで以下の対応をさせていただきます。

【現在行っている対応を4月末まで延長】
・レッスンをお休みされる場合:月2回までの制限に含まれない特別振替(レギュラー生のみ)・キャンセル期限:レッスン開始90分前→レッスン開始前
【追加措置】
・3月末で期限がきれる振替の1ヶ月期限延長(制度変更による期限切れを除く)

施設内でも感染予防対策の追加措置として、レッスン定員の削減、アルコールに代えて次亜塩素酸水消毒液での除菌清掃を行ないます。

引き続きご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳や発熱などの症状が見られた場合や体調の優れない場合は施設利用をお控えいただくようお願いいたします。

ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。  

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください