【報告】コモ感謝デー

DSC_0772.jpg DSC_0768.jpg DSC_0782.jpg DSC_0769.jpg DSC_0784.jpg DSC_0785.jpg

皆さん、こんにちは!
水曜日担当の土井です。

世間では、今日からゴールデンウィーク!
絶好の行楽日和で、楽しんでおられることと思います。

本日は恒例『コモ感謝デー』
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

全館解放して、日頃お世話になってる地域の皆さまに楽しんでいただこうとスタッフ全員で取り組んでいます。

地下1階ではパッティングゲーム(9ホール)。
2階ではストップウォッチゲームやピン倒しゲーム、スナッグゴルフ体験コーナー。
3階ではパッティング測定。

そして女性に嬉しいアロママッサージコーナーや、飲食コーナー。(全て無料!)

毎回、工夫されたゲーム盛りだくさんで、子ども達の笑顔全開でした!

個人的に楽しませていただいたのが〜
渡會先生の『パットラボ』測定!(SAM PuttLab)

コレ、私は2004年だったけか…?
オーストラリアで、向こうのコーチ(失礼ながら名前を忘れた)にレッスンを受けた時、データを取っていただいたことがあるんです。
その後、ロイヤルパインGC(豪)のアカデミー内でも測定していただきました。

凄いんですよ
めちゃめちゃ細かいデータがあらゆる面?から測定されるんですよ。
当初100万円だったから、手に届きませんでしたが〜
トッププロなら、この細かいデータはとても役に立つと思いましたね。
分析する人の経験と能力がプラスαされれば怖いものなし

もちろん、いっときストロークは改善されましたよ
ただ私の場合〜左脳的な分析より、右脳的なイメージ力が問題でしたから…(笑)
意外と日本じゃ、でまわってないので〜機会があれば是非お試しください。

本日、最後は常盤トレーナーによるゴルフボディ研修です。
みんなでいい情報を共有し学び、生徒さんに喜んでいただけるレッスンを提供して参ります!

皆さま、お疲れ様でした。。。

土井二美